雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 司法書士・土地家屋調査士法人の事務サポート業務。・仕訳伝票の入力、現金の入出金や支払い手続き、 売上管理、入金の確認・管理などの経理事務全般・決算補助業務 *変更範囲:会社の定める業務 《急募》 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市大宮区大門町3丁目14番地2 Ciel大宮大門 |
賃金 | 210,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | 祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 119日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※昇給・賞与は業務実績による※質問等がなければ、事前連絡がなくても応募可能です。 履歴書(写真貼付)・職務経歴書・ハローワーク紹介状を送付 してください。 書類選考の上、追って連絡いたします。※採用時の「労働条件通知書」交付は、労基法第15条に基づく 書面での労働条件明示で義務付けられています。 |
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